ゲームとか色々やりたい

と思いながら案外やれる 不思議!

おはようからおやすみまで、ひなたです

 

日々を飽きないように、いろんな事に変化をつけたい今日この頃

最近やってるゲームをつらつらと

 

 

グランブルーファンタジー

 いやぁまさかここまでハマるとは、思いもしなかったゲーム

 名前だけなら聞いたことある人とか多そうだし

 実際、ぼくも名前だけ知ってて

 去年の6月の頭頃、急にやりたくなり

 はじめたらドハマり、だらだらと毎日やってます。

 

・Apex Legends

 ゲームが公開されたら、瞬く間に流行った

 噂を聞き、始めたらまぁこれまたハマってしまい

 PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)以来の

 ストライクなゲームです

 僕はフレンドさんの都合上PC版PS4版両方をプレイしておりますが

 まぁド下手ですwww

 

MTG ARENA

 

 名前は一度は聞いたことがあるであろう

 マジック・ザ・ギャザリングのPC版である

 DTCGもそこそこふれており

 一月程前に、遂に日本語が対応されたことを

 フレンドから聞き、便乗して始めたところ

 こんなゲームだったのか! と驚きながらプレイしており

 すごく楽しめてます

 

 他にも、

 R6S・HoI4・DepthやPS4やswitchのゲームもやり

 割と雑食でプレイしてます

 

 これからは、新作のゲームを触れられたら、そのことについて
 今やってるゲームについて、小言をつらつらと書いていこうと思う

 

二日目だけどまだがんばれる