古戦場で90Hellアレコレ

肉集めしかしてないおじさんです。

 

 

おそらく、90Hellでレスラーさんが頑張ってる予想

 

f:id:hinata_moco9:20190417002009p:plain

 

AT限でのお話ですけど

f:id:hinata_moco9:20190417002231j:plain

ついこないだ、ゼノサジで追加されたゼノ拳。

メイン装備効果が中々お仕事されます。

AT限なら開幕フルチェで、黄木天の二重星が発動。

 

そこで添えるキャラは、

f:id:hinata_moco9:20190417002932j:plain

高貴な方の3アビ、ロイヤルリタニーでオバアサ

 

f:id:hinata_moco9:20190417003035j:plain

事案に秩序をの3アビ、ブレイブコマンドで追撃


そして、レスラーのツープラトンでTA確定でなおかつ、

追撃なりオバアサなりで気持ちよくなれちゃうって奴。

で2Tキルしてるのかなぁって予想。

 

ざっくりで申し訳ないですけど、レスラーが居る理由をおじさんなりの想像でした。

 

手持ちと相談してできそうな人は試してみてはいかが?

おじさん高貴さんいないからできないけど。