こう、メンテで止められると、ね?なアレコレ

結構辛いよ

 

白飯だとあんまり食べないけど、納豆を混ぜるとパクパク食べる娘が好きです。どうもおじさんです。

 

 

いやぁ昨日のゴールデンタイムはえぐかったね

f:id:hinata_moco9:20190520132523p:plain

 

(´・ω・`)おじさんは悲しみに包まれた

 

で、

f:id:hinata_moco9:20190520132732p:plain

 

まぁ詫び内容は、まぁ置いといて

スケジュール変更なし。

変更なし。

 

よし!

変更がないな!

 

何故、変更がないのが嬉しいかって?

 

某祭りで延長してウマシクレを相手に行き負けるとかいう、

最高に、コロコロしたくなる案件をくらったからね。

 

たとえメンテで、ATが飛ぼうが、おかげでポチが増えようが、予定通り遂行してくれ

 

出来る事なら、補填をもっとうまくしてくれ

 

 

もうね、過ぎたことを気にせず。

走るしかねぇんだ、走るんだよ。

 

 

 

水エレうまし