実質明日やん?アレコレ

アイスボーン

 

どうも、野良ルシは強い人はほんと強いなぁ感心したおじさんです。

 

 

なかなか部屋が無く、やっとこさの思いで作ったよ!

f:id:hinata_moco9:20190904161438j:plain

強いとのうわさの!

 

(´・ω・`)グラブルの話おしまい

 

 

だって、もうモンハン来るんですよ!

やるしかないでしょ!

でもねおじさん。発売前のラージャン追加告知はもうちょっとだけ遅くしてほしかったな。

無料とはいえ先にあるよ!は→間に合いませんでした!もしくはちゃんとアプデあるよ!のアピなのか、と他にも色々勘繰っちゃうけど。

個人的な意見としては、発売前アプデ告知は正直嫌だ。それなら発売と同時のがまだまし。願わくば1週間後とか直前にサプライズ的に出してほしい。

 

でもやるんだけどね!気持ちの問題だから、アプデあるだけ嬉しいよ。

 

早くやりたいな