更新が止まった理由アレコレ

ブレグラとモンハンが原因の模様

 

どうも、生きてたおじさんです。

 

とりあえずコレを取るために、

f:id:hinata_moco9:20190909160942j:plain

更新もせず研究してたよ!(モンハンが大半を占める。

 

(´・ω・`)更新どころじゃなかった、真面目に忙しいのとプレイで大半のゲームも触らず絞って、プレイ。

 

速筋持ってないとか水で死ぬとか名乗れないじゃないですか!

なので、とりあえず頑張った。あとはもっと詰めてランキングに入るしかないけど、如何せんパーツが足りないのと、終末を渾身に直さなきゃって感じがした。

 

手持ち検査状態でシヴァが無いのが致命的に辛い。 ほんとつらい。

 

だからおじさんはシヴァおりゃん民なので3PT編成で突っ込んだ。

 

また詰める作業に籠るよ。