無事ランキングから弾かれたから16Tまで詰めたアレコレ

ムカついたので2T詰めた。

 

どうも、筋肉を信じればターンは縮まるおじさんです。

 

ブレイブグランドも残りわずか、そんな中おじさんは速筋称号を取りランキングにのるぞーと意気込み18Tにクリア。

だが現実は非常。

f:id:hinata_moco9:20190911141820j:plain

この後無事弾かれた。

 

むしゃくしゃしたので、ルシHに襲撃し。

終末を進境から渾身へ戻す。

デュランダルがない(ダマがない)から、ヴィルヘルムを4凸作る。

全部剣豪で走るプランを考えるもしっくりこないので却下。

いっそJOBバラバラで遊ぼうといきつく。

DPSじゃなくDPTが求められる。

 

リタマラしウワンブレーファンタジーをして、

f:id:hinata_moco9:20190911142325j:plain

9/11 14時の段階

ランキングに返り咲く。

ただまた落ちそうで何とも言えない順位。

 

水着ディアンサと水着マキュラがないのが致命的に辛かった。あとミュル4凸も。

 

なので出来うるプランを考える。

 

1戦目、4Tクリア。

クリュ ルリア 眼鏡 カトル 鰹 で乗り切る。

水着マキュラがないので、眼鏡の3アビ+カトル3アビでクリュDAを3T使う戦法。

 

2戦目、6Tクリア。

レスラー 水着ダル 水着ロペ ウーノ でお祈り。

ツープラ準備までの火力不足+確定TAなしからのお祈り。

ツープラによる試練無視戦法。

ただ火力不足を感じた。

 

3戦目、6Tクリア。

剣豪 水着グレア ヴァジラ キャラピラ 鰹 で古き良きカツオ剣豪で乗り切る。

出来うる限り殴る。クリアディスペルなし。

実質お祈りゲー。

 

(´・ω・`)今の限界というより持ち物の限界か脳の限界かわからん。

 

 

15Tどうやって詰めよう。わからん