2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ間に合う?火古戦場2000万アレコレ

意外に盲点だった。 どうも、ギリ3ポチ1召喚間に合ったおじさんです。 最初に、古戦場は自分のペースで、自分の手持ちで、如何にやり繰りして楽しむものです。〇〇がおりゃん、持ち物検査だ!とかは持って無いんだから諦めましょう。 ちょっとでもぽち減らす…

無事ランキングから弾かれたから16Tまで詰めたアレコレ

ムカついたので2T詰めた。 どうも、筋肉を信じればターンは縮まるおじさんです。 ブレイブグランドも残りわずか、そんな中おじさんは速筋称号を取りランキングにのるぞーと意気込み18Tにクリア。 だが現実は非常。 この後無事弾かれた。 むしゃくしゃしたの…

更新が止まった理由アレコレ

ブレグラとモンハンが原因の模様 どうも、生きてたおじさんです。 とりあえずコレを取るために、 更新もせず研究してたよ!(モンハンが大半を占める。 (´・ω・`)更新どころじゃなかった、真面目に忙しいのとプレイで大半のゲームも触らず絞って、プレイ。 …

アルバハHLソロ 水のみ 出来たよ!アレコレ

い ま さ ら ! どうも、挑戦しだしてやっとクリア出来たおじさんです。 遂に出来たよアルバハHL 水ソロが。 備忘録兼ねてつらつら書いていくよ。 ルシとか色々クリアしてるのに、アルバハHLソロやってないやん? からのチャレンジ。 装備も神石4凸や終末が…

実質明日やん?アレコレ

アイスボーン どうも、野良ルシは強い人はほんと強いなぁ感心したおじさんです。 なかなか部屋が無く、やっとこさの思いで作ったよ! 強いとのうわさの! (´・ω・`)グラブルの話おしまい だって、もうモンハン来るんですよ! やるしかないでしょ! でもねお…

心の持ちようのアレコレ

経験の有無は大事。 どうも、ぼっきぼきになるおじさんです。 一度でも出れば気持ちも上がる。 そう、一度も出ない。見たことない。何やっても出ない。 じゃあどうする?出るまでやればいいじゃん? (´・ω・`)出ないんだよなぁ、気持ちが落ちるわコレ 多分徳…

アレコレと手を出して今のアレコレ

ブレグラをグラブルおじさん どうも、アニメのハイキュー!!にハマったおじさんです。 最近することが無くてアルバハに喧嘩を売る作業をして未だヒヒ0。 気晴らしにクジラに行くも、 書ばっか、あほくさ。 みたいな感情になる。 虚無ブル感がやばい。モチベ…

これグラを読んでアレコレ

一番の楽しみはブレグラ どうも、予想外の展開でひよるおじさんです。 ブレグラ 属性攻防がポイントだって (´・ω・`)ふーん 脳死しで殴るよ。 プレガンド・コーラス ノビヨ最終助かる。 古戦場 次回闇で11月。 ぶっちゃけ辛い。吐きそう。 メイン追加。 楽し…