まだ間に合う?火古戦場2000万アレコレ

意外に盲点だった。 どうも、ギリ3ポチ1召喚間に合ったおじさんです。 最初に、古戦場は自分のペースで、自分の手持ちで、如何にやり繰りして楽しむものです。〇〇がおりゃん、持ち物検査だ!とかは持って無いんだから諦めましょう。 ちょっとでもぽち減らす…

無事ランキングから弾かれたから16Tまで詰めたアレコレ

ムカついたので2T詰めた。 どうも、筋肉を信じればターンは縮まるおじさんです。 ブレイブグランドも残りわずか、そんな中おじさんは速筋称号を取りランキングにのるぞーと意気込み18Tにクリア。 だが現実は非常。 この後無事弾かれた。 むしゃくしゃしたの…

更新が止まった理由アレコレ

ブレグラとモンハンが原因の模様 どうも、生きてたおじさんです。 とりあえずコレを取るために、 更新もせず研究してたよ!(モンハンが大半を占める。 (´・ω・`)更新どころじゃなかった、真面目に忙しいのとプレイで大半のゲームも触らず絞って、プレイ。 …

アルバハHLソロ 水のみ 出来たよ!アレコレ

い ま さ ら ! どうも、挑戦しだしてやっとクリア出来たおじさんです。 遂に出来たよアルバハHL 水ソロが。 備忘録兼ねてつらつら書いていくよ。 ルシとか色々クリアしてるのに、アルバハHLソロやってないやん? からのチャレンジ。 装備も神石4凸や終末が…

実質明日やん?アレコレ

アイスボーン どうも、野良ルシは強い人はほんと強いなぁ感心したおじさんです。 なかなか部屋が無く、やっとこさの思いで作ったよ! 強いとのうわさの! (´・ω・`)グラブルの話おしまい だって、もうモンハン来るんですよ! やるしかないでしょ! でもねお…

心の持ちようのアレコレ

経験の有無は大事。 どうも、ぼっきぼきになるおじさんです。 一度でも出れば気持ちも上がる。 そう、一度も出ない。見たことない。何やっても出ない。 じゃあどうする?出るまでやればいいじゃん? (´・ω・`)出ないんだよなぁ、気持ちが落ちるわコレ 多分徳…

アレコレと手を出して今のアレコレ

ブレグラをグラブルおじさん どうも、アニメのハイキュー!!にハマったおじさんです。 最近することが無くてアルバハに喧嘩を売る作業をして未だヒヒ0。 気晴らしにクジラに行くも、 書ばっか、あほくさ。 みたいな感情になる。 虚無ブル感がやばい。モチベ…

これグラを読んでアレコレ

一番の楽しみはブレグラ どうも、予想外の展開でひよるおじさんです。 ブレグラ 属性攻防がポイントだって (´・ω・`)ふーん 脳死しで殴るよ。 プレガンド・コーラス ノビヨ最終助かる。 古戦場 次回闇で11月。 ぶっちゃけ辛い。吐きそう。 メイン追加。 楽し…

時間ギリギリのカーナさんアレコレ

(´・ω・`)やばかった。 どうも、脳筋ハンターのおじさんです。 今日からMH:WIのβが再び。 そして新たにイヴェルカーナとの狩猟が解禁。 ソロで挑む。 時間切れだよ時間切れ。 いつものフレンドとマルチへシフト。 無事クリアできるというアレ。 アイスボーン…

ダンシングでないアレコレ

最近絞りすぎでは? どうも、妙に勘繰っちゃうおじさんです。 今回のHellは個人的に嫌いです。 (´・ω・`)かつおのみが微妙に辛かったからです。 ええ個人的な問題です。 それはさておき、今回もイベ石あまりドロップしない印象です。 今のとこですけど、磁性…

ヤンバルクイナとアレコレ

パンチ力あったわ。 どうも、ヤンバルクイナです。 この絵面よ。 あとあんま目立ってないけど。 神石のステ高いな。 さくらんぼ引けなかった

神石の必要素材優しすぎて草枯れたアレコレ

病気?人質でも取られた? どうも、想像の斜め上の簡単さにひいてるおじさんです。 いや神石上限解放来ましたね! 早速手持ちの神石二種の確認だ! ゲロゲロに簡単で震える。 どうしちまったんだ。大丈夫なのか?大丈夫じゃねぇよな! Twitterからの情報、神…

復刻するんですってアレコレ

ブレグラ どうも、すき焼き鍋ないからすき鍋にしたおじさんです。 いやぁまさかの復刻。 当時戦力もドロ運もなかったおじさんが無凸2本で諦めあとから滅茶苦茶欲しくなった。 ウシュムガル おじさん的こいつの良い所。 先ず剣である。 クリュサオルの奥義ブ…

半額がおわってすることはアレコレ

日課消化して終わる。 どうも、やることがある様でないようなおじさんです。 神石の上限解放が迫る。 問題は加護や召喚効果の変更。 じゃなくて必要素材だよ!!! こう、薄いとこ少ないとこ流行ってないとこ面倒なとこ。 そんな意地悪根性全開な素材が出て…

半額が、終わってたアレコレ

/(^o^)\ どうも、オワッテタヨ半額。悲しみのおじさんです。 シナリオイベまで特にすることがなく、どうしたものかと思いながら。 昨日告知があったアレ、 遂に課金消費にポイントが付くよ! (´・ω・`)もっと早くに出せよ。 骸晶5個が累計10万円也。 ( ,,`・ω・´)ン…

ゼノコロゥ終わったなぁアレコレ

終わったら別のも終わった どうも、アーカルムは良アプデだったと感じたおじさんです。 遂に、 遂に、 仲間に出来たよ! 終わり! (´・ω・`)問題はアラナンやニーアやガイゼンみたくパワーのある子じゃないから。 余り映えないけど。 可愛いからね。 仕方な…

アプデが熱かったアレコレ

余計なことしやがって。 どうも、ゼノコロ面倒で寝落ちしたおじさんです。 いやぁ今日は色々アプデきたわ。 おじさん的には、カタリナの最奥が嬉しかったり。 マグナのEX+ これ捗るわ。 もっと早くに来てほしかった。 アーカルムも気持ち快適になり、アスト…

虚無ならどうするアレコレ

意外と色々やることがあるような無いような。 どうも、虚無ブル気味なおじさんです。 いやぁ最近何をしようか迷う感じがやばい。 カーオンの錫杖とりいく?行くの? けど実際、日課をプレイして、CPを回してたらいい感じの時間が経つ。 何、マイペースが一番…

友人とのバトルはアレコレ

割とリアバ起きる どうも、お寝坊なおじさんです。 いつものカラオケ店で友人を集める。 今回は初のリアバが フレームはまぁあるあるだよな。 からの ゼータ´の軸先飛んだんだが??? モードチェンジするのに工具が必要な模様。 まぁでも楽しいかったから致…

目標をつぶしていくアレコレ

長い旅 やらかしの旅 どうも、最近雀魂にお熱なおじさんです。 下手の横好きでも楽しめる精神。 さはてお空なのですが、 やらかしたけど、とりあえず雛型は作ったよ! 古戦場走らないけど! 餌集めしないと色々。 古戦場より今度のコロゥや月末のイベントに…

やらかしたアレコレ

土を700集め直し^^ (´・ω・`)書く気力が死んだ

島トレジャーのアレコレ

要求素材頭おかしい。 どうも、青箱予定のおじさんです。 島トレジャー集めてかれこれ数日。 もっと根詰めて密度を上げるべきなんだけど、如何せんやる気ってのが死ぬ。 時間はさして気になる程ではないんだけど、如何せん最初に見せられる量がおかしいから…

某ゲームの炭鉱夫を思い出すアレコレ

色々集まるのかコレ? どうも、昨日の今日で進捗状況変わらないおじさんです。 鉄鉱石集めて集まる といったが意外と出ねぇでやんの。 バレット完成させるまで非常に先がない。途方に長い。 半額中に何とか終わらせたいよ。 友人とのベイバトルの準備が忙し…

無ければ作ればいいのだよアレコレ

なかなかしんどかったよ。 どうも、なければ作れでいこうおじさんです。 いやぁやっとこさおじさんも作ったよ! 骸晶が一番の難所だったよ。 え?書くことが特にないって? 明日からプリコネ10連だよ!そっちを引け。 以上おしまい、おしり。

前回のテーバイからアレコレ

配りすぎて怖い どうも、だし茶漬けが美味しくて満足なおじさんです。 これが こうなる。 7/31に枯らしてここまで戻るとか尋常じゃない配りよう。 いいぞもっとやれ。 ラのイベント磁性粒子全然でないから辛いよ。 つらつらよ。 今日はちょっとめんどうなの…

大丈夫グラブル君?なアレコレ

色々不安になるわ。 どうも、貰えるもんはありがたく貰えのおじさんです。 【グランブルーファンタジー】本日8/12は、「配布の日」!ということで、本日17:00までに「#グラブル配布の日」が【トレンド1位】を獲得したら全騎空士に宝晶石【5000個】をプレゼン…

こう強敵を倒すと燃え尽き症候群なアレコレ

アヌビスはしばらく見たくない。 どうも、ベイブレードカスタム考えてたら次の日に持ち越したおじさんです。 久しぶりに当たりな気分になれる、 お中元! んでだ、次にどうしようね。5凸?バレットあつめ? 迷えるお空事情。 聖域の錫杖がまぁ何とも言えない…

脳死で周回すると終わってたアレコレ

リザルトをbackで消化して内容みないとこうなる。 どうも、無駄にハイになると気が付かないおじさんです。 いやぁかかった、非常に時間かかった。 脳死でというより無心で救援を殴り続けてようやくだよ。 暫く困らねぇわコレ。 プシュケーの量的に大体1100戦…

アヌビスがまだ終われないアレコレ

どうやったら終わるの。 どうも、楽しく楽しくてやばいおじさんです。 やっと4凸作れる。 長い旅だった。 神石も4凸情報がでて、素材が何かわからないから戦々恐々だよ。 昨日の戦績。プシュケーが900超えたよ! 某動画で水での天秤動画があり、見てきたら思…

まさかのサプチケのアレコレ

範囲書いてないんだけど? どうも、コルルわんちゃんと見せかけてカーオンおじさんです。 granbluefantasy.jp まさかのサプライズだわ、もうちょい遅いと思ってた。 カーオン完成させなきゃなぁ。 噂の支配の天秤。昨日の戦績。 新エピ2 エピ1 マグナ2 プラ…