2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スコ☆ガンバッテイーン!のアレコレ

すこ どうも、書くネタが変わってしまったおじさんです。 古戦場はどうせ や が飛び交ってるんでしょ知ってる。 蓋を開けてみないとわからないけど 次のレジェフェスでフォリアの武器上限解放待ってます。待ってます。 2000万選手権はサポが鰻だろうが蛸だろ…

たまには違うことも書きたいアレコレ

でも結局はいつもの感じ どうも、ヒヒが落ちなくてヒヒヒヒになってヒヒになったおじさんです。 実装されたソルジャーを使おうと思い、バレット素材をTwitterで見たら。 なんだあれは、極まってるな。 賢者もそうだけど、バレットもあれかい?新参者にすぐと…

待望の調整だよアレコレ

待ちに待ったよ どうも、ゼノブレイド2が再燃しかけてるおじさんです。 やーっと来月4日に調整予定ですね。 フォリア 長かった。 内容は、 ふむふむ、 奥義がホワイトヴェールの耐久全回復は据え置きで、味方全体バリアが追加。 数値はどれほどかまだ分かり…

団活は実はしたことがないアレコレ

良い所を探すぐらいなら良い所を作りたい どうも、暑い日に雨だと不快度指数跳ね上がるおじさんです。 古戦場終わりが人の動きが頻繁なグラブル事情。 所属団でも、クビきりがあり、前回10人カット→今回6人カット。 それだけいい人が残ってるんだね。 前…

グランボー/最後の古戦場 な アレコレ

ジョンだわな ソルジャーが取れなくてなんでや!ってなってたら色替えて前でした、どうもおじさんです。 唐突にやってきたソルジャー もちろん取りに行き よく見ると ジータちゃんの汗がすごくいい! アビの面白そう そして切っても切れないバレット生成・・…

思ってた以上に伸びなかったアレコレ

意外と届かないものだったね どうも、最近また暑くなってぐだぐだなおじさんです。 無事古戦場も終え、 個ランの行方は 4億いかなかったね、大方予想通りの着地点だった気はしますが、 なかなか、大変な古戦場でしたね。 次回古戦場が億劫である ヒヒくれ

土曜にもなると速度があるアレコレ

ペースが上がってドン引き どうも、ジャッジメントジョーカーです。 おじさんです 今日は、ジャッジメントジョーカーとランダムレイヤー発売日。 ジョーカーとランレーを買いに行き、 見事エアナイトをゲットならず。 そうじゃなくて 本日古戦場実質最終日 …

古戦場でなんだ、ネタは尽きぬねのアレコレ

不具合がないと、安心だけど唐突に来ると逝きそう どうも、アイスが恋しいおじさんです。 いやぁ、中々どうしたもんかこのボーダー 予選おわり 本選1日目 本選二日目 ほぼほぼ55m推移だね。 明日以降の伸びで変わりそうな気もするけど、大丈夫な気もする。…

今回の古戦場はのアレコレ

騎空士に直接攻めてくる高難易度コンテンツになった どうも、モチベが死んだ おじさんです。 不具合らしいけど 貰えません はい モチベを重点に攻める采配に恐れ入ったよ おしり

始まる本選のアレコレ

昨日はピーク帯ぐっすり寝てた どうも、早起きしすぎて朝活までも時間があるおじさんです。 いやぁ本選始まりますね。 各種ボーダーも、ピークがつぶれたおかげで、非常に穏やか (´・ω・`)条件一緒だっつうの 何が穏やかだ 本選中落ちるまでに稼ぐのか。落ち…

古戦場でのアレコレ

別にランキングや競争なんて、ものすごくどうだっていい。 報酬が欲しいから、そこに人参をぶら下げてるから、ただ走ってるだけ。 古戦場 予選初日。日曜であることも重なり、おそらくプレイ人数の増加によりキャパオーバーでのエラ落ち。 うーん、多分根本…

こう、メンテで止められると、ね?なアレコレ

結構辛いよ 白飯だとあんまり食べないけど、納豆を混ぜるとパクパク食べる娘が好きです。どうもおじさんです。 いやぁ昨日のゴールデンタイムはえぐかったね (´・ω・`)おじさんは悲しみに包まれた で、 まぁ詫び内容は、まぁ置いといて スケジュール変更なし…

土古戦場だわさのアレコレ

書いてないで走れ どうも、黄龍間に合わなくて悲しみを背負ったふりをしてるおじさんです。 始まりました水エレ回収イベント。 気になるボーダーはどうなるのか! どこまで走れるのか! ぶっちゃけ書いてる暇があれば走らないと後悔しそうだよね。 そうです…

僕も子どもの頃やらかしたアレコレ

子どもの頃はどこでも遊び場だったよな どうも、基本が辛い料理なのに、辛くなくて美味しく提供して頼まれたおじさんです。 おじさんもやった、駐車場で遊ぶアレ 遊んでしこたま怒られたよ。 さておじさんの所でも同じことが起き、明らかに他の車にボールの…

待ち望んだけど、見たくなかったアレコレ

久しぶり仮眠したら、朝になってアルバハいけなかったおじさんです。 遂に出てきたな古戦場バナーめ! 前回の風は酷かったなぁ 今回変更があったのでまだがんばれる。 予選が枠2000増えたね、今回もAクラスでいけるかなぁ。 個ランが増えたけどキツイかもな…

流行ってるそうなので触れるアレコレ

流行るには流行る理由がある 何より鮮度がある どうも、今朝もいつまで寝てるんだと怒られたおじさんです。 今日も今日とて、ちょっと今更ですけど 『Dota Auto Chess』 やりはじめました。 最初はまーったく、ゲーム性を理解してなかったんですけど(今もし…

ジョーカーのアレコレ

屋根ごみじゃない方ですよ? 腋で剣豪を使うレベルの魅力があると思います、どうもおじさんです。 ジャッジメントジョーカー.00T.Tr 斬 動画で出ましたね。 友達とやべーなやべーなと年齢がそこそこいってるのに、この語彙力よ。 ってぐらい、バースト思考の…

面白い中世のアレのアレコレ

そうアレだよアレ どうも、下半身防御ガバで持ってかれるおじさんです。 おじさんも買っちゃった 『MORDHAU』 store.steampowered.com いやぁ、なんだろ、ただ単に面白いのがやばい 語彙力がやばい お値段は少々張りますが、その価値はおじさんにはあった。 …

半額期間が終わっちまったぜのアレコレ

どうせ、また半額くるだろ(慢心 どうも、最近朝が辛くて申し訳ない、おじさんです。 固定回線が死んだときのおじさんの図 半額期間中、大きな進展もなくだらだらとすごし、 終わってから、ああ○○やってれば状態へ。 古戦場前に、どれだけ強くなったかソロチ…

大体思いつくときってのアレコレ

実行に移すには不味い時間帯 どうも、娘がベイブレードをクルクルと呼称するの可愛い、おじさんです。 最近クラッシュラグナルクに可能性を感じつつ、どうカスタムしようって考え、 はっと思いつくのは、大抵夜だから、 試せない! 持久やディフェンレイヤー…

勢いで作ったアレコレ

考えてから行動より、行動してから考える どうも、玉鋼が足りないおじさんです。 昨日、英雄武器の実装にゼノと割と忙しい今日この頃。 早速作ったよ 土で、 エンブレムは当然魔獄。 試し切り、 あ、これ強い奴だ。 ジータちゃんが奥義を撃つごとに、追撃 お…

奴の英雄武器きたわねのアレコレ

最近暑くてつらい どうも、やさぐれピカチュウこと、うちの息子です。 おじさんです。 ついに来た、クリュサオルの英雄武器 エンブレムが うーん 魔獄ええやん! 細かいことは実際に作ってから見ましょうねそうしようね とりあえず おわり!

1日経ってのアレコレ

やああああああああああああああああっと 復帰した。 割と辛かった。 エースドラゴン買った。 持ってるウェイト全部☆4だったでござる

通信障害でアレコレ

10時過ぎから今現在進行形でネット回線死んでる模様

いつもあるものがなくなるとアレコレ

すごい喪失感 最近息子の喃語がはげしい、どうもおじさんです。 10連ガチャどこおおおおお なくなるとほんとつらい。 刀エレのためにイベントを走るか、 キャラ育成のためにCPクエを走るか、 はたまた半額で連戦部屋に籠るか、 終わりが迫ると焦るやつだわ…

貯まるよねチケットのアレコレ

どしてもほったらかしにしちゃうよね チケット どうも、MTGAでカード談義してたら朝になった、風邪ひきおじさんです。 ちょっと放置してるとすぐ貯まる アーカルムチケット 嬉しいけど、消化が大変なアーカルム。 かといって、簡易探索はうまみないし、かと…

こう色々忘れるよねのアレコレ

割と体調崩すと長引くの忘れてる 家族の優しさが刺さるおじさんです。 まぁ絶賛体調悪いけど、なんとかなってます。 色々書きたいことあるのだが、PCの前に座ってるの割としんどい 体力の低下を感じるぜ! (´・ω・`)正直すまんかった。

また暑くなってきたアレコレ

発汗が多くなって喉が痛いなぁ あ、たぶん風邪ひいたおじさんです。 風邪ひいても、生活内容は変わらいないけど、 体力とモチベがだださがり。 ちょっと今日は寝よう

2000万選手権のアレコレ

ポチ多くていいならいけるよ! 引き弱で、前世で何をしたのか問いたい、おじさんです。 来る古戦場、黄龍だのなんだの、準備されてるだろう。 そして、お馴染みのメカポン 何が要る? エーケー・フォーエイ ( ^ω^)おじさんもってないけど 奥義効果 0~3凸 …

糞イベって言ってごめんねのアレコレ

でも本質的には好きじゃない どうも、娘がベイブレードをくるくる?って聞いてきて可愛いなぁ。 あ、おじさんです。 昨日から今日で掌くるんくるん 地味に嬉しいんだけど 来ましたね修正予定が、 そう フォリア フォリア! フォリア!!! オーキスみたいに…