半額が、終わってたアレコレ

/(^o^)\

 

どうも、オワッテタヨ半額。悲しみのおじさんです。

 

シナリオイベまで特にすることがなく、どうしたものかと思いながら。

昨日告知があったアレ、

f:id:hinata_moco9:20190824232710p:plain

 

遂に課金消費にポイントが付くよ!

 

(´・ω・`)もっと早くに出せよ。

 

骸晶5個が累計10万円也。

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

 

 

まぁ、これを課金促進だ!とか騒いでる人は、多分頭おかしい。

今までの実弾におまけが付くだけだと思う。

サプ買う、スタレ買う、スキン買う→300Pおまけが付く。

ただただ+でしかない。一切損がない。

ポイントが付くから初めて課金するとか言うやつは多分そう居ない。

 

つまり、やっぱり+要素でしかない。

ただ現状ではのお話。

 

非課金のお客様は損じゃん?損じゃねぇよ。

課金してないんだから。

 

まぁスタレの量はやばいけどな。