イオソへ向かうおじさんのアレコレ

世間が連休なのを忘れてて、車多いなぁ、人多いなぁ、

とか思ってた

f:id:hinata_moco9:20190427134658p:plain

どうも、幼少期の頃、生卵に醤油を足して飲んでたのを妻に言ったら、すごい目で見られたおじさんです。

 

 

いやぁ久しぶりにグラブル以外の楽しいネタですよ。

そう今日はコレ

 

f:id:hinata_moco9:20190427134231j:plain

ウィザードファブニル

ジャイアンツコラボのグランヴァルキリー です!

朝一、子どもを連れてイオソにいったヨ!

ランブー?

 

こいつに化けたので予算オーバー

f:id:hinata_moco9:20190427134223j:plain



発売日の27日まで、ずっとソワソワしてたよ

では早速開封

ガチンコチップ ファブニル

f:id:hinata_moco9:20190427131413j:plain

ウェイト 閃

f:id:hinata_moco9:20190427131432j:plain

ベース ウィザード

f:id:hinata_moco9:20190427131450j:plain

ディスク ラチェット

f:id:hinata_moco9:20190427131516j:plain

ドライバー ライズ

f:id:hinata_moco9:20190427131535j:plain

 

詳しい仕様や解説はきっと他の人が丁寧にしてくれてるだろう

 

月末におじさんを引き込んだ張本人と、遊べるので年甲斐もなくワクワクしてるよ!

 

3on3用にまたカスタムを考えるのだけど、この考えてるのがすごく楽しい、やばい、

楽しい。

 

 

 

ちょっと回しまくって遊ぼう、子ども起きそう。