貯まるよねチケットのアレコレ

どしてもほったらかしにしちゃうよね チケット

 

どうも、MTGAでカード談義してたら朝になった、風邪ひきおじさんです。

 

ちょっと放置してるとすぐ貯まる

f:id:hinata_moco9:20190506131740j:plain

アーカルムチケット

嬉しいけど、消化が大変なアーカルム。

かといって、簡易探索はうまみないし、かといって周回も面倒だし

なんだこれ

まわしながら書いてるよ!

 

 

じゃあ無属性PT用意する?

f:id:hinata_moco9:20190506132704j:plain

 

 

おじさんは、

f:id:hinata_moco9:20190506132741j:plain

鰹派でした。

奥義制限がない限り、カツオでSRやRでもゴリ押せるから個人的に好き。

あんま紹介されてないけども、割とどのコンテンツにも時短性能でカツオが有能である。

 

 

そして、何よりハーゼが非常に遠い、なんだこのコンテンツって言いたいけど。

始めた時期が遅いのがここで響く。

 

そしてアーカルムの数少ない、好きなポイント

ミミックさん有能

f:id:hinata_moco9:20190506134256j:plain

取れ高用意するとかさすがやで。

 

 

 

まじで消化面倒だわ