僕も子どもの頃やらかしたアレコレ

子どもの頃はどこでも遊び場だったよな

 

 

どうも、基本が辛い料理なのに、辛くなくて美味しく提供して頼まれたおじさんです。

 

 

おじさんもやった、駐車場で遊ぶアレ

f:id:hinata_moco9:20190518170629p:plain

遊んでしこたま怒られたよ。

 

さておじさんの所でも同じことが起き、明らかに他の車にボールの接触音、ドアに接触音が聞こえるじゃないですか。

 

ああ、流石にこれはまずいなぁと思い。

 

遊びたい気持ちはすごくはわかる、とてもわかる。

でも、そこは遊び場でもないし、物損や君らが怪我した場合誰が責任をとるんや?

 

やむなしに、おじさんは嫌われ役になろう。

 

『ここは遊び場じゃないぞ!』と一喝

 

(´・ω・`)すごい良い気持ではない。

 

遊び場が近くに無いのも原因だし、今日は車がかなり出払ってるから、

駐車場が広いから魅力的だよね。

 

でも、ダメなんだよ、悲しいことに。

 

 

 

 

ちょっと行けば、グラウンドあるんだけどなぁ

 

 

 

長く書くと、悲しいから、古戦場に備えてauto chessしてくるよ!