やっと出るのか貴様アレコレ

待ち望んだぞ

 

どうも、PS4で買ってもPC版も買っちゃうおじさんです。

 

遂に来たな

https://store.steampowered.com/app/1007040/EARTH_DEFENSE_FORCE_5/

 

EDF5 PC版

稼ぎのための稼ぎみたいなよくわからんことになり、シリーズを重ねる度爽快感が薄れるという何とも言えない感じのこのシリーズ。

全シリーズプレイしてる身としては俺TUEEEEEEで蹴散らしたいけど、レベル制限で難易度によっては強武器を引っ張り出せないのがちょっと辛い。

ただ、シリーズを重ねる度にフレンドと遊ぶ楽しさや操作面や機動周りが個人的に良くなってるのが救いだと思う。

 

この手のゲームは深く考えず、みんなでワイワイ脳死で楽しめるのがこのシリーズの良いとこだと思うの。

 

 

つまりおじさんは買うんだよ。

 

早く出ないかなぁ。