久しぶりの属性スタレ

スタレで一番誰得じゃないやつ

 

f:id:hinata_moco9:20190407070404p:plain

さて、久しぶりの属性スタレ。

何を選ぶかは、人によって変わりますけど、

おじさんは、恒常キャラで欲しいのや、

恒常で半数以上持ってない属性をオススメしたけど、

実際は、外れ石に直撃した時にエレにしたい属性で選んでます。

心的ダメージを抑えるためにね。

1番欲しいスタレは、石関係のスタレとは言えない

 

 

 

 

 

昨日、回した結果をドン

f:id:hinata_moco9:20190407064848p:plain

見事大勝利となり、やっと今年のガチャ運が上がってきた気がした。

 

普段はご理解して、欲しいのは天井!でやってますけど、こうサプ不可石出ると素直に嬉しい。シヴァもゴブロもグリムもバハもないけどな。

 

予告も来て、

f:id:hinata_moco9:20190407065516j:plain

前々からアナウンスされてる、

リリィ最終上限解放で、水杖パに可能性をもたらしてくれることを!

 

 

素直に、アルバハ適正あるだけでもうれしいんだけどね