スタレを回すか回さないかのアレコレ

属性別石>石>属性別混合>属性別キャラ>キャラ

 

どうも、引けるか引けないかでいうと、まだ引いてすらいないおじさんです。

 

f:id:hinata_moco9:20190611101246j:plain

まだ残ってる。

昔書いたが属性別は、どうしても欲しいキャラが居るならその属性で良いんだけど、

あまりにも薄いとこだったら、属性エレで判断しちゃう。

あと個人的に、刀エレが火が1枠 水が2枠 闇が2枠

つまり、バハないから闇ですな。

未だ見たことない、シヴァもゴブロもグリームニルも。辛すぎる。

 

もうちょっと考えてから引こうね、そうしようね。

 

 

シヴァ10%すら引けないから、まぁなに引いても当たらないんだがな。

 

 

いい加減に身内でファーさんHARDいかないとなぁ

行く為に、カトル最終もしなきゃなぁ