とりあえず1本作ったのでアレコレ

5凸にヒヒとかもうね いつ完成すのやら

おやすみな時間でも、書いちゃうおじさんです。

 

さて4/11 19:15にグラブルが更新され、

リリィの最終や終末の神器を交換するため、

ファーさんを倒しに行こう!ってことになり、

30連へいざ凸

最初は、土パで対アルバハHL編成でいったらみるみる溶ける。

これはまずいと、カツオ剣豪を取り出し30連と+αした結果

f:id:hinata_moco9:20190412024033j:plain

とりあえず、古戦場用に風武器を作ることに

 

作った感想を述べると、致命的に属性エレメントがキツイ

 

そして、5凸素材もキツイ

f:id:hinata_moco9:20190412024553j:plain

 

 

個人的にはキツキツだけど、

古戦場に向けて作ってくようにしよう。


あと餌もキツイ

 

 

旬な間に30連こなしていくんだ。。。