毎日ファーさんN30連でアレコレ

娘に付き合って公園で遊ぶと、先に体力負けする

どうも、メタボ一直線でしょな、おじさんです。

 

f:id:hinata_moco9:20190413003859p:plain

毎日って言っても、まだ二日目ですけど、大体一日にマテリアル15貯まるかどうか。

なーんかTwitter見た感じ、上限枠がオメガと同枠ぽいらしいから、色々出来そうで楽しめてるけど、

 エレが辛い、そんでもって、餌もキツイ。速度部屋だとなおさら貢献度もキツイ。

 

古戦場来てほしいけど、まだ来てほしくない。

 

 

最終リリィをゆっくりあげておこう

DOA6がロビマ出来るようになったせいで、フレとそっちばっかやってアルバハHLさぼってるのは内緒だよ