星土の結晶採取どころじゃないアレコレ

オフシーズンの古戦場、

古戦場が終わっても古戦場、

どうも、昨日敗れたヘルサラマンダーの攻略を考えてるおじさんです。

 

昨日から実装されたイベント

『星の獣のレゾナンス』

 

今回は以前あったウナカルムに続き

f:id:hinata_moco9:20190501101452j:plain

採掘するようです。

おじさんが昔やってた

F〇14

FF〇1

を思い出すな釣りだの採掘だの

 

で、おじさん感想

アーカルムポインヨ減った。

テンポの悪いアーカルム仕様をイベントでやらせるな。

少なくともおじさんは、アーカルムがやりたいわけではなく、

アーカルムの素材が欲しくてアーカルムをやりたいだけであって、

アーカルム自体はやりたくないのです。

 

なにより水エレいい加減イベントでだして。

 

 

ゼノも同時開催だし、古戦場までも忙しいのホント アレ