古戦場でのアレコレ

別にランキングや競争なんて、ものすごくどうだっていい。

報酬が欲しいから、そこに人参をぶら下げてるから、ただ走ってるだけ。

 

f:id:hinata_moco9:20190521085427p:plain

古戦場 予選初日。日曜であることも重なり、おそらくプレイ人数の増加によりキャパオーバーでのエラ落ち。

 

うーん、多分根本的に解決してないなぁって印象持ちながらの昨日。一般的にAT帯と言われる21-0時でまたもや、エラ落ち。

おそらく鯖再起で、解放。結局解決せず。で、またメンテ画面。

 

公式運営からの告知が、後手後手なのは見てて感じられる。

 

賢者実装の時から思ったのだが、目玉で実装。→実際は取れる人は一握り。データ上にあるアイテムの所持数で決めたと言わんばかりの要求素材。

 

まぁ、簡悔なのかもしれない。延命かもしれない。

1人のグラブルユーザーとして、ほんとにコレでよかったのか?とは思わなかったのか。

別に5周年からのアプデで悪いとこだけでもなく、良い所もあったよ。

 

話は脱線気味だけど、今回の古戦場で

f:id:hinata_moco9:20190521090741p:plain

予選延長

 

は?

 

誰が喜ぶんだ?

 

で、またエラー出すんですね。そんな印象しかない。

 

素直に、中止でいいよ。もしくは、全員に最大報酬配布して。

今回の件で古戦場関連で大炎上。

別にこれ古戦場に限ったことじゃないよ。きっかけに過ぎないよ。

 

書いてて悲しいけどさ、別にグラブルがやりたくないわけじゃない。

やりたいから、不満が出る。

 

おしり