団活は実はしたことがないアレコレ

良い所を探すぐらいなら良い所を作りたい

 

どうも、暑い日に雨だと不快度指数跳ね上がるおじさんです。

 

古戦場終わりが人の動きが頻繁なグラブル事情。

所属団でも、クビきりがあり、前回10人カット→今回6人カット。

それだけいい人が残ってるんだね。

前回いい人が加入し、今回もいい人が居たという。団長やるなぁ

 

団自体にノルマも何もない。ただ予選を走ってA団に入って、本選は勲章もらえる分さえやれば問題なし。

 

なのにクビきりがあるって?

勲章貰わない、予選全然しない、普段からグラブルをやらない。

じゃあこの団に居てる意味がないよね?自分にあった団に行こうね?がうちの団の方針である。

 

出来る事なら、個ラン目当てで走ってたら10億団になれば嬉しいねって言う欲。

 

 

 

水古戦場に向けて何準備しそう。