ド真面目に書こうのアレコレ

そんなことはできない

 

どうも、料理に偏りが定期的に発生するおじさんです。

 

f:id:hinata_moco9:20190603094824p:plain

初っ端から、タイトル否定をかましながら、今日も生きてます。

 

今日も今日と内容が無いorうすーい感じ行きたい。

 

先日、グラブルVSのcβテストをして思ったこと。

・格ゲー初心者でも取っつきやすい印象

 溜めキャラも簡易入力可 難しいコマンドも特になし

 良くも悪くもキャラ数少ないが、グラブルのキャラを動かせる楽しさ

 

グラブルユーザもニヤリとできる必殺技名

 こういうのはすごく親近感持てるよね

 

・アークスゲーにしては、スピード感がなかった印象

 個人的には空ダが欲しかった

 ただ、これはこれでありな感じはした

 

・個人的にロビーがやっぱり賛否

 良い点 ロビーが見た目がすごく好き

 悪い点 不特定多数と連戦がし難い

 

 個人案 RANK制以外のランダムマッチも今後欲しい

 

格ゲー下手勢からしたら楽しめたし、多分玉石混淆なcβだから余計に楽しめたと思う

 

もっと細かいことはあるが、淡々と書いてもアレだし、何よりアンケートに書いたからな!

 

 

 

グラブルの半額は何時ですか?