子どもの好みのアレコレ

個性が出るけど、割と鉄板の当たりがありそうな気もする。

 

どうも、口周りがべっちゃべちゃの娘も愛おしいおじさんです。

 

(´・ω・`)作るのが楽しくて写真忘れたよ!

 

 

我が子の事なのですが、トマトが好き。ケチャップライス良しナポリタン良し。

で夕飯にナポリタンを作り、相変わらずついつい量多めで作るけど、残らないのが不思議である。

 

で、ピーマンも嫌いでもないので色使いでも問題なし。

そもそも野菜全般が好き。助かる。

 

ただ、特に好みじゃないのが『ちくわ』練り物系や柔らかく弾力があるのが好きじゃない。けどお肉は好きときた。

 

ちくわ美味しいのになぁ

 

 

こう上手くちくわなどの練り物を食べさせようかしら。

 

 

 

 

いい案が思いつかないおじさんでした。