初めてのアレコレ

ルシファーHARD

f:id:hinata_moco9:20190621105031j:plain

どうも、明日が楽しみなおじさんです。

 

昨晩初めてルシHを練習部屋にて参加しました!

おじさんは、4回中3ガバかまして大戦犯おじさんです。

 

もうただのやらかしメモだよ。

 

1戦目 試練7,8ok→ただ全体のクリアが少なく動きにくく緩やかに崩壊

ここから、戦犯メモ

2戦目 温存をうっかり外す、剣奥義出してしまう→崩壊

3戦目 団サポ切れる・動きがガバガバ→崩壊

4戦目 マルスを受け忘れ黒翼解除されてない→無属性失敗からの25%タイムアップ

 

やらかしが続いて心が疲弊したよ久しぶりに。

ただ、2-4戦目は同じ人がお付き合いしてくれて、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。温かい言葉も頂き、ちゃんとこなせるよう頑張りたい所存でございます。

 

1と2-4の違いを確認したら、開幕にグラビがなかったので、立ち回りがガバしてた+経験値不足による、柔軟性のなさ。

こうなりゃもう、とことんやって覚えていくしかないね!

 

 

無属性枠増やして。