カウンター?攻略?んなもんは要らんかったアレコレ

結局脳筋なんだよなぁ

 

どうも、無事銃集め終わって、四象降臨まで寝たいおじさんです。

 

f:id:hinata_moco9:20190604193638j:plain

いやぁ期間の短いブレグラさん。

ガチャチケと銃2本4凸終わればクリアじゃないかな?って思える。

 

カウンターが有利です→ディスペルかましてやんよ!

もうねカウンターなんてなかったイイネ?

f:id:hinata_moco9:20190605004553p:plain

無事3本分集め終わって、こいつの使い道なんて思いつかないけど、まぁうん。

火で泣いたから集めたよ。

プラもプラプラも正直無理してクリアする必要もないし、ましてやランキングみたいな、恐ろしいターン数で攻略しなくてもいいと思う。

自分が出来うる最大の戦力で、クリア出来たら御の字。

 

じゃあおじさんはどうしたって?プラとプラプラ終わらせてあとはひたすら、EX+回して銃集めたよ。

 

個人的に大事なこと、

f:id:hinata_moco9:20190605005026j:plain

このinfoをタップorクリックちゃんとしような?

f:id:hinata_moco9:20190605005053j:plain

こんな風にちょこっと情報あるから。

 

おじさん流初見クリア時はどうしたか。

当然

1戦目 いつもの剣豪 つまり脳筋

2戦目 剣豪で適当につよいの寄せ集める カットがないからVDメド採用でCT痛かった困るから保険

3戦目 1戦目剣豪で祈る

 

コレでクリアできた。

つまり脳筋で祈ればクリアできる。

 

つまりまともに攻略するのはしんどいから、手持ちの最大戦力を投入で祈れ。

これに尽きる。

まぁでもCTとトリガーをしっかりカット、スロウやグラビに攻撃下限+属性攻撃のデバフを入れて被ダメ抑えるのが大事だと思う。

 

火力ある?じゃあやっぱ脳筋でイケ

 

風の時なんかおじさんプラウドすら触らんかったからね。

けどヴィントは2本あるから できる事をやる 出来ないことは、次回への糧とする。

 

 

 

おじさんはランキングに入らないレベルでターンかかってるけどね!