フォリア弓について思ったアレコレ

気軽にダマ突っ込めるもんじゃねーぞこれ

 

お友達のFF14みてるとホラーになってた。どうも、おじさんです。

 

唐突に最終出てきたフォリア弓こと、

f:id:hinata_moco9:20190629143741j:plain

おっ、解放じゃん→技巧・・・技巧

 

( ^ω^)・・・

 

 

Slv15で10% 両面で3本で確定ライン

 

金持ちのおもちゃかな?

 

ここからは超個人的な見解

 

水属性に圧倒的に足らないのは攻刃量、W攻刃なし攻刃Ⅲ背水攻刃Ⅲ渾身

これらが一切なく、現状M含め唯一の性能が奥義のみ。

ならこいつを積めば常時通常時もつよつよになるのか?

限りなく装備が完成してバフを炊いてる状態なら行くんじゃないのかな?

そもそも1本で運ゲーをして戦うのか?クリはできる限り確定にしたい。

 

奥義効果も防御20% 追撃自身に30%

かろうじてデバフがある分 マシ なレベル

それ以外褒めるところがない。

 

クリティカルに戻ろう。じゃあ両面神石で確定ラインにした。としよう。

貢献度レースが重要なコンテンツは何か?

つよバハ アーカーシャが一般的だと思う。

こいつ等は闇光と、有利不利なく無属性でもない。

つまり、クリティカルが一切発動しない相手。(つよバハ一部のHP帯を除く)

 

じゃあ火相手もしくは無属性相手なら、強いのか?問われると。

先ず3枠必要、そして両面。そして無凸からスタートするならダマ9個分。

そこまでして戦う相手なのか?と思う。

 

 

それでも、ぶち込む価値を見つけられる人。余りまくってる人。芸人の方。どうぞ道を示してください。

 

矮小な一般騎空士ではこの武器の価値を理解できません。

強いて言うなら高級デュランダルです。

 

 

 

トライアルのがやべーよ。そこで調整するな、くそ