さぷぅで悩めるアレコレ

迷ったら食ってみろ

 

味噌っておいしいよね、どうもおじさんです。

 

f:id:hinata_moco9:20190619202500j:plain

いやぁ来ちゃいましたねサプチケが、

問題は何と交換する?

 

迷わず最初に欲しいのだよね。

それで迷ったらルーレットだよ。

f:id:hinata_moco9:20190619211551p:plain

無事カーオンになりました。

 

水古戦場を視野に入れたキャラで、個人的にオススメなのが

 

リリィ

アルタイル

ヨダルラーハ

シルヴァ

の4人かなぁ。

 

リリィ

種族縛りさえクリアすれば高い性能

2アビによる開幕累積攻防20%DOWN

1アビの70%2Tカット 特殊技起動の疑似マウント

3アビのクリアヒール

無駄がなく非常に便利。

 

アルタイル

両面とはいえ攻防DOWN属性防御ダウン

攻防UP属攻UP

奥義ゲージ30%の加速

バフデバフ加速とサポート面にかなり尖った性能をしてるが、サポートが実際大事なので無難に入る性能。

 

ヨダルラーハ

シルヴァ

奥義アタッカー

ヨダ爺に関しては火力問わず最大999,999の無属性追加ダメージ。

シルヴァはぽち前提だから高火力高上限の奥義を放てる。

 

 

実際問題このあたりが割とお仕事できると思う。

 

ただ、大事なのは個人的に欲しいのが一番だよ!