どうやらおじさんの限界アレコレ

7Tらしい。

 

どうも、本選始まったよ頑張ろう!おじさんです。

 

本選の95Hell鰹さん、なかなかいやらしいトリガーをお持ちで。

そこですごく刺さるリリィちゃん。

 

(´・ω・`)イカワなの。

あとはウーノ100カット、フォリアの3アビ、セージのマウント、水着マキュラの氷牢、グリム石のバリアで、0ダメ突破か発動させないかでかなり楽になりそう。

 

でもリリィちゃんは1アビで3回も対処するよ!

最強なの。

 

おじさんのタイム的なものだと。

f:id:hinata_moco9:20190721105941j:plain



7Tほぼ安定だと。

youtu.be

 

(´・ω・`)こんな感じ リリィちゃんは?7-8Tに割とぶれるんや、でもポチが少ないんからリリィのが楽ね。

 

 

本選少し頑張るよ。

 

火古戦場は、お休みします。