春のBAN祭りとか穴場な稼ぎ場とかアレコレ

食パン食べてお皿とか交換してる、どうもおじさんです。

 

f:id:hinata_moco9:20190416134023p:plain

巷で話題となった、お空のBANや警告表示。

幸いにも、おじさんの身内ではそう言った報告なくてよかったです。

 

某メイトであったり、加速だの、なんだのあるらしいけど、

どうしてフラットで戦わない?

f:id:hinata_moco9:20190416134430p:plain

おじさんだけど

 

f:id:hinata_moco9:20190416134459p:plain

ほぼ名指しで、『UI改変などを含む不正ツール』

 

仮に警告文が出ても、身が潔白なら焦らなくてもいいし、普通にプレイしてれば良いから、騒がなくていいよね。

 

そんな浄化作業は、置いといて

 

終末の神器制作で、S上げの餌、属性エレメントでお困りの方へ。

もしかしたら、周知かも知れないけど、

個人的オススメな集め場所

それは

 

マグナHL

今のところ、すっごく穴場。

武器にブロマイド、BPこそ減るけど、割としっかり殴れば集まる。

 

 

古戦場始まるから、古戦場やらなきゃね