せっかくだから杖パでも遊んでみたアレコレ

早速だが詰まるとかいう敗北者

 

どうも、我が子のタンクトップ姿が可愛い、親ばかです。

 

f:id:hinata_moco9:20190606100819p:plain

いつも水剣豪とかで遊んで飽きてきた()とか言えない。

 

フォリアが調整されたから、水杖パやってみるか!

f:id:hinata_moco9:20190606101132j:plain

マグナアニマ足らんのやが?

 

 

 

エウロペに逢いに行かなきゃ!

 

 

 

 

f:id:hinata_moco9:20190606101359j:plain

作ったよ!

 

 

 

杖パだからあれが要るな!

f:id:hinata_moco9:20190606101444j:plain

はい、雑に作ってくいくよ。

 

こういう簡単に作れるのすごく助かる。

 

ホントバレットよ

 

じゃあさっそく

f:id:hinata_moco9:20190606101716j:plain

この面子でプロメテウス初チャレンジしてみるよ。

 

 

f:id:hinata_moco9:20190606101806j:plain

f:id:hinata_moco9:20190606101858j:plain

 

全然体力減らないでやんの、安定感はすごく感じたよ。

フォリアの調整ですごい良かった。

奥義で全体バリア、個人バフ延長 活性もいい仕事してる。

 

リリィのダメ軽減も相まってバリアが全然剥がれない上に、剥がれてもすぐ張り直し、体力回復もできる、安定感はすごく良いね。

 

 

調子乗って奴にもいこう。

f:id:hinata_moco9:20190606102952j:plain

イケるやん。

 

プロメテウス同様非常に硬く安定して戦えるな。

 

エウロペとマキュラマリウスもってないので、この面子だったけど。

 

リリィ

奥義属攻バフ カット 攻防累積デバフ 全体回復クリア サポアビによるダメ軽減

メガネ

奥義クリバフ 攻防属攻バフ 攻防属防デバフ 奥義加速

フォリア

奥義全体バリアバフ延長 個人バフ CT特殊阻止

 

文字に起こすとみんな役割しっかり持ってるのすごくバランスがいい気がする。

 

 

古戦場はどっちが楽かなぁ。

 

結論

水杖パは趣味パでなく十分実用性を感じたのでおすすめしたい。

 

 

ソルジャーはバレットが完成したら遊びたいな