祝?1周年のアレコレ

まさか1年も継続的にプレイできるとは

 

どうも、酢豚のパインは作るのにわざわざ用意はできない、おじさんです。

 

f:id:hinata_moco9:20190612154817p:plain

ぐらぶる初めて1年経ってたみたい。

 

コツコツとは言わないけど、ダラダラ続けていけるゲームは非常に久しぶり。

周りに知り合いが居るから、モチベーションがある程度維持が出来たみたい。

 

でだ、そんなことより

f:id:hinata_moco9:20190612155333j:plain

やっと揃った畜生め

 

まぁ未だにヒヒ泥未経験だけどな。

 

E3も見たしR6Sもよさげなアプデだったし、ちょっとこれからもワクワクそわそわ出来そうなので、良かった。

 

 

 

1周年だからって書くことは変わらんし、やることも変わらん。

スプラ上手くなりたい