これグラで思ったアレコレ

しれっと在庫増える

 

どうも、湿度が高くて気分もジメジメなおじさんです。

 

昨日これグラが公開され、思ったことをつらつらと。

f:id:hinata_moco9:20190702131921j:plain

4日から開催

そしてしれっと在庫も増える。

マグナだと割とどっちも使わない。3本も要らない気もする。

けど、恒常化するらしいから、そこまで急がなくていいのかな?

 

バロハは復刻らしい。

 

f:id:hinata_moco9:20190702132203j:plain

やっぱり方陣で追加なのか。

4種だけなのかスキル追加型なのか、どっちだろうねー

久遠追加なのかよヒヒも足せ。

 

f:id:hinata_moco9:20190702132416j:plain

水古戦場が終わったら9月に火古戦場、空くのが吉と出るか凶と出るか。

 

f:id:hinata_moco9:20190702132544j:plain

そしてしれっと101未満でも栄誉取れる環境に、良いのか悪いのかわからんなー

 

f:id:hinata_moco9:20190702132649j:plain

 

最終はグラフェスで最終してそしてPickupしてね☆彡

 

 

とりあえず、終末作りたいからヒヒヲクレヒヒ