ガチャ運なんてなかったアレコレ

f:id:hinata_moco9:20190804091750j:plain

すっごく地味に嬉しい。

 

どうも、生放送の情報があまり嬉しいものが少なかった気がするおじさんです。

 

先ず新コンテンツが来年に向けて。

(´・ω・`)え?

まだないのね。

 

スキン等がガチャ予定。

10連付けるのが嫌か?

 

神石最終上限。

マグナとの差が広がりそうなんだけど。

まぁでも神石での技巧本数変わるならありか。

 

鞄HLが18人へ。

一部の相手調整しないとクソゲーになるよ。

ヒヒ消されそう。これも神石優遇。

 

リミキャラ最終上限解禁。

遂に手を出したリミ最終。

インフレが加速するのかどうかだけど。定期的にリゼロかますおじさんには辛い。

 

マグナ+が登場。

嬉しい。

 

新ジョブ登場。

嬉しい。

 

と、良い内容がちらちらあるけど、全体的に課金要素の色が強いのが残念でした。

 

割と天井する民だから、悪くはないけど。精々1,2属性分の課金マンだから、結構辛いなぁ。って印象。

 

 

ちょっと残念な生放送だった。