ケルフェンふぇんアレコレ

集めるならフィンブルだぬぅ

 

どうも、カレーは闇鍋一歩手前になってしまったおじさんです。

 

今回でイベントとしては最終のケルフェン。

まぁ恒常化するんだけど。

 

マグナならフェンリルしなくていい。

けど、ちょっとまった。

 

鰹をお持ちなら、フィンブルは集めておいて損はないと思うよ、おじさんは。

フレ蛸での鰹ルート選択肢もありだと思う。

けど、恒常化するから急いで集める必要はそんなに感じない。水古戦場用にない人は集めておいて損はないとは思う。

半汁がきついからその辺はお手持ち相談だ。

 

フィンブルの何が強いの?

攻刃はない代わりに渾身と守護をもってる。

掛け算的な意味で渾身はあると大きい+守護によるHP増加も初心者でも非常に助かる性能なんだ。攻刃も大切だからその辺も装備状況と相談よ。

 

 

つまりだ、交換分は持ってて良いと思うよ!

 

明日は買い物行かなきゃ